
ほどほどに強く生きる

遊戯王とか艦これとか音ゲーとか

ゲーセンへ

ひさびさにゲーセンに行ってきました。

目的は艦これアーケード音ゲーその他

いつも5.6人並んでる艦これが今日は並んでおらず600gp×3を連投できて気分はいいかんじ。

 

f:id:kaho_apple:20160624223112j:image

ちなみにいつも使ってる艦隊です。

はじめは金剛型4人涼風加賀だったんですけどむっちゃん入れたくて空母2の編成に。

金剛型からは好きな霧島と比叡を。

 

そしてやっと3-3クリア

もともと空母1だったので無理やり鳳翔さんを突っ込む、もともといた加賀さんは第二型甲×3というバカゴリラ。

9期テーマみたい

 

そして3-3追撃で長門さんがドロップ

二か月前ならアドアドなのになぁ…

いつもどうりホロなど全く出ず終了

 

悲しい(´・_・`)

 

続けてCHUNITHMしてきたけどこれまたなまってた。

f:id:kaho_apple:20160624201654j:image

f:id:kaho_apple:20160624201655j:image

f:id:kaho_apple:20160624201658j:image

雑魚すぎてごめんなさい

私はこんな腕です()

 

そして謎にUFOキャッチャー

なんか輪ゴムで跳ねて落ちるらしい

f:id:kaho_apple:20160624201804j:image

 

300円で2個取れたアド

f:id:kaho_apple:20160624201820j:image

 

さよなら

ブログ書くのめんどい何書けばいいかわかんない